「住宅・不動産業界向け業績アップ」セミナー (平成24年4月19日)

  • 入会をご検討の方
  • 会員様専用コンテンツ

イベントレポート

会員一覧

「住宅・不動産業界向け業績アップ」セミナー (平成24年4月19日)

日時

平成24年4月19日(木) 午後3時30分~

場所

藤沢産業センター 8階 ラウンジ 

藤沢市藤沢109-6(湘南NDビルディング)

 

4月19日(木)に藤沢産業センターにおいて、東日本大震災復興チャリティーイベントとした「住宅・不動産業者向け業績アップ」セミナーを開催しました。

今回のテーマは今話題のSNS(ソーシャルネットワークサービス)の活用ということで、講師にはSNS活用のスペシャリスト㈱船井総研の松谷満氏を招きました。

 

今回のセミナーでは、二部構成とさせていただき、第1部は基調講演「2012 年不動産売買仲介の時流予測と業績UPのルール化」をテーマに、第2部はソーシャルメディア活用業績アップ「Facebook で見込み客を集める手法を大公開!」をテーマにて企画させていただきました。

 

今回のセミナーを企画した当協会の加瀨専務理事

会場はほぼ満席の盛況ぶりでした。

 

講師の松谷満氏

こう見えても今月30歳になったばかり...

とにかく熱い男でした。

次回のすべらないセミナーも楽しみにしております。

 

通常、このセミナーを船井総研が募集して受講する場合の受講料は3万円以上とのことでしたが、今回は、東日本大震災復興チャリティーイベントということもあり、同社にもご協力いただき格安の参加費で募集させていただきましたので、当日の参加者は1部・2部の合計で73名(うちビジター26名)と用意した席はほぼ満席の盛況ぶりでした。

住宅業界・不動産業界においても、SNSが必要不可欠・当たり前に利用される日もそう遠くはないとのこと...

そのため、参加された方々は真剣に聞き入り、メモを取りながら学習されていました。

当協会では、今後も時勢にマッチした旬なセミナーを企画していきます。次回以降のセミナーは決定次第、当ホームページ及び当協会のFBページにてお知らせいたしますので、そちらからご確認ください。

 

戻る

 

ご相談やご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • お電話でのお問い合わせ 0466-25-5253 営業時間 10:00-17:00 [水・日曜定休]
  • インターネットからは24時間受付 メールでのお問い合わせ